くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

出社

2020年06月01日 22時13分37秒 | 日想

( ゚д゚)はぁ


あ、ども。こんばんは。
Liquidmoonです。

実は、
今日は久しぶりの出社だったんですよ。

デスクのカレンダーを見たら3月のまま。

いかに長いこと出社してなかったかがわかります
ちなみにうちの会社は原則在宅勤務というか
部署での出社率が決められてしまったので
今後も基本的には会社にはいかない働き方になりそう。

さて、そんな久しぶりの出社だったんですが
ガッカリしたのは通勤の時間。

((((;゚Д゚)))))))コロナ前と変わらない混雑具合じゃないか!

そうなんです。久しぶりに乗った田園都市線は
びっくりするくらいの普通の込み具合。
僕だけ2か月間くらいコロナウイルスの夢でも見てたのかと思うくらい
みんな普通に電車の乗ってるんですよねー。

さすがに席はひとつ飛ばしで座るのかな?と思ったらそういうわけでもないんですね。
カフェ等がソーシャルディスタンスの取り組みをしているのは知ってるはずなのに

明日からまた大人しく在宅勤務で頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーシャルディスタンス | トップ | カフェとWeb会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿