くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

家電占い

2006年01月11日 01時52分01秒 | 日想
こんばんは。Liquidmoonです。

さてさて、ときにここに来てくれる方は
「家電占い」というのをやったことがありますか???
生年月日を入れるだけでその人を家電製品に例えてくれる
ちょっと変わった占いなんだけどこちらのサイトでやることができるんですね。

おもしろそうなので受けてみたところ、
僕の性格が該当するのは「携帯電話」だそう。
ほほぅ、「携帯電話」なんて今の時代はなくてはならないものだし
なかなかいい占い結果じゃないですか~

どれどれ、分析を読んでみると

「とげが無く、周囲の人間にとって一緒にいても全く気を使わない、
そんな貴方はまさに携帯電話。それは、貴方の長所でもあり
通常の人間関係では吉と出ますが、あまり重要視されない面も持ち合わせており
仕事面では凶と出るでしょう。恋愛面では、一緒にいると楽しいが
すぐ飽きて捨てられ、都合のいい人になりがちなので気を付けましょう。」


orz


なんだろ、この微妙な占い結果(汗
ついでにここでは適職なんてのも分析されてます。
例えば他の家電製品だと「先生」「外資系企業」「マスコミ」
なんてのがあるみたいなんですね。さてさて僕の場合は・・・



適職・・・









「普通のお仕事」






え?(;Д)゜゜

なんで僕(=携帯電話)には職業名を書いてくれないんだー
てか適職で「普通のお仕事」はなしでしょ(泣

まぁ、占いなんてそんなもんですよ<遠い目で
でもまぁ、せっかく占ったんだし、最後まで見てみようじゃないですか。
なになに、最後は携帯電話さんの性格かぁ。


「会議中にプルプル震え出す。」
まぁ、社会人でもじっとできない人はいるかもね~

「会議中に鼻歌を歌い出す。」
んー、ついつい、てこともなくはないんじゃないかな。

「会議中に突如奇声を発する。」
あ~、よくいるいる






そんな人いるかー( #゜д゜)=○)゜Д)^^^^^^゜


みなさんもぜひお試しあれ。ではではまた明日~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人の日 | トップ | ダストシュート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも (かわうそ)
2006-01-11 07:49:27
携帯電話だったー!

会議中に震えたりしないもん!

でも奇声は発するかも・・・。

仕事中もよく独り言言ってるし。

(一人だけ離れたカウンターに居るので

孤独なんです。)

でも朝から笑えました。
返信する
おもしろいっ!! (mamiyan)
2006-01-11 09:32:31
私は「家庭用ゲーム機」でした。

とにかく、人を楽しませることで、喜びを感じるそうな・・・・

「日本歴史占い」でも、そんなこと書いてあったし・・・

私って、ピエロみたいなのね



んで、適職・・・「マスコミ」「芸人」

「芸人」って・・・・・

んな、あほな

ん~~道を間違えたかな?



コレを知ってたら、今頃は

「はい!ど~も~

んな、あほな!

なんでやねんっ!

ほな、さいなら~!」

なんて、TVに出てたのかもね
返信する
おなじく。。。 (あっきぃぃー)
2006-01-11 23:36:34
あたしも「携帯電話」でしたよ~!!

ほんと普通のお仕事って…ナシですよねぇ(*ノД`*)

でも面白かったデス☆笑))



あたしがU:Cを貸すのは純粋に聴いてみて欲しい

っていうのと近くに仲間が欲しいっていう(笑)

理由なのでそんな商売しようなんては思いませんよ★

本当にイィアルバムやしイメージが変わるかもしれないので

みなさんにオススメしているだけです!!笑))



雪は観測されてましたか☆

でもこれからまた降るんじゃないかとも言っているので

注意しないといけませんよね。

返信する
Unknown (Liquidmoon)
2006-01-12 02:14:52
裏くろへようこそ。Liquidmoonです。



>かわうそさん

携帯電話同士仲良くしましょ~(笑)

でも「奇声を発する」の部分が

当たってるんですか?!(笑)



>mamiyanさん

もっと早く知ってれば

「笑いの伝道師」としてのmamiyanさんを

見れたのになぁ~(笑)

でもどうやら人間との関係の中で生きていく、

ていうタイプの人みたいですね~。





>あっきぃぃーさん

携帯電話同士仲良くしましょ~PartⅡ(笑)



今回のアルバムはT.M.Rのイメージを

一新する要素も持ってそうだし

新たなファンの加わる予感もするからね。

どんどんプロモートしていって下さい(笑)



そっちの雪を少し分けて欲しいです。

あ、でも少しでいいです(笑)

あまりどかっと寄越されても困るのでw

返信する

コメントを投稿