くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

右から左へお引越し

2006年09月16日 20時49分15秒 | 日想
3連休の初日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
はい、こんばんは。Liquidmoonです<(=_= )
ちなみに僕は月曜日は講義があるので、
休みは木曜日に振り替えになってたりします。

ところで最近思うんですが、
研修を受けている間に始まったドラマが
もうすぐ終わろうとしているんですよ。

どれだけ長い間研修しているんだ、って感じですよね。(ノД`)


でも実際問題、4月から今まで
ずぅぅぅと研修していると
ドラマだってワンクール終わってしまいますよ。

――――――――――――――――――――

ところが、そんな研修もう1週間もしないうちに
終わってしまうんですね~。
そんなわけで今日は荷造りを3時間かけてやってました。

研修中にテキストやらプリントを多くもらうので、
それだけでダンボールの2個や3個は軽くいきます(´□`;)
それを内容別にわけつつ、いらないプリントを捨ててたら
午後が終わってました・・・。

しかもホテルの部屋って、
高い階にある部屋は落下防止のために
窓が開かないようになってるんですよね。
そんな閉ざされた部屋で3時間も作業していると…




ゼェゼェ・・・_| ̄|○ さ、酸素が

↑こんなことになります



で、少し休もうかと思って
ベットの上を見ると



うず高く積まれた未処理の荷物の山…。




寝れないじゃん∑( ̄□ ̄;)




なんとか荷物の整理も終わり、
今日はベットで寝れるのが嬉しいです。
床で寝ることにならなくてよかった(笑)



それじゃ、今日はこの辺りで+。(*′∇`)。+゜
バイバイ!また、あした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネズミの大海 | トップ | 本日2度目の発信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿