くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

Bluetoothトランスミッター

2020年06月15日 22時51分54秒 | MONO愛

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

今日はこのリモートワーク勤務生活の中で
新たに購入したものの紹介です。

これまでもWeb会議が全くなかったわけではないんだけど、
さすがに1日に4つも5つも会議が入ることはありませんでした。
そうなってくると気になってくるのがイヤホンのケーブルの存在。
Liquidmoonはメモを取りながら作業したりするので
PCの右側から伸びるケーブルの存在がとても邪魔

こういう時のBluetoothなんですが、
うちの会社PCはBluetoothが制御されていて使用不可なんですよ。
そこで今回、トランスミッターを購入して
イヤホンジャックの音声をワイヤレスイヤホンに飛ばすことにしました。

ちょっとゴチャっとするけど、イヤホンケーブルがないのはやはり快適!
お勧めです

紹介した製品はこちら

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO エビデンス | トップ | 悪意のない圧力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿