くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

日立ふしぎ( でもないこと) 発見

2006年10月02日 23時35分21秒 | 日想
こんばんは。Liquidmoonです。

さて、引っ越してから思ったんですが
人の暮らしの中では「載せる」「掛ける」のふたつの
要素がないと結構困るんですよね(-盆- )


貴重品や小物を置く棚がなくて困ったり、
布巾やタオルを掛ける物がなくてその辺に置いたり。




結局、色んなものを床に置かざるを得なくなり
地面に色んなものが散乱することになるわけです。

くぅ、そうしたものがあれば
今朝だって寝坊しかけて
慌てて床に置かれたミニテーブルを倒すことも
なかったのに!


あ( ̄□ ̄ )寝坊は自分のせいだ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想通り | トップ | いたわり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです。 (あっきぃぃー)
2006-10-03 15:25:43
どうも~おひさしぶりです!!

無事にお引越しできてよかったですね~

初☆一人暮らし、おめでとうございますw

初めてすることにはつきものですよね、

そういうの。ちょっとずつ乗り越えてください♪

あたしからするとやっぱり一人暮らし羨ましい…!!



寝坊はしょうがないです。

寒くなってくるとどうしても布団から出られないものですよね。

努力は必要なんでしょうけど。。。ね★笑
返信する
Unknown (Liquidmoon)
2006-10-04 00:44:08
>あっきぃぃーさん

おひさしぶりですね。

そして祝いのお言葉さんくすです♪

あ、「引越し祝いの品物」なーんてものは要求しませんよ?

もちろんもらえれば拒みませんが(邪笑)



やー、一人暮しは大変なことも多いけど

家そのものを自分色にコーディネートできるのは

楽しいもんだと思いますね。

一生の内で一人暮しの期間て

意外と短いですしね~。





…そろそろ冬眠の季節かな(=_= )いそいそ
返信する

コメントを投稿