くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

Simple is best

2022年09月23日 22時26分58秒 | 日想

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

iOS16の影響なのか、アプリのアプデの影響なのか、
今までiPhoneで使っていたホーム画面に不具合が生じたので
いい機会と思いここいらで微調整してみました。

1ページ目に必要なアプリは全て纏めてしまい

2ページ目は写真立てのイメージでお気に入りの写真や
絵画を並べていこうと思っています

それにしても、これはiPhoneが登場した頃からいつも思っていることなんですが、
本体そのものの部品は購入したときと変わらないのに
OSやアプリのアップデートにより新しい機能の恩恵を受けられる、
というのが未だに不思議だったりします。もちろん嬉しいんですけどね~。

この3連休、関東は台風の影響は免れそうにないですね。
明日土曜日は18時くらいが東京に最接近しそうなので、
午後の早い時刻には家に戻って大人しくする方がよさそうです。

みなさんもお気をつけてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は待ち焦がれていた機能 | トップ | 東京おもちゃ美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿