くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

赤ちゃんAC

2021年03月15日 22時08分04秒 | 日想

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

AIの活用分野というか得意分野のひとつが画像認識や生成の分野。
今日もネットの記事で、

2人の顔から赤ちゃんの顔を予測する無料サービス「赤ちゃんAC」を公開

というのが掲載されていて、覗きに行ったらアクセスしにくくなってたので
色んな人が試しにいったんだろうなぁ、と思っていました。

いつも思うことなんですけど、こういうのをカップルや両親が行った際に
なんとも言えない微妙な空気が流れることってないんでしょうか(=盆= )

恐らく無意識にでも予想している顔とか希望みたいなものはあるはずで、
それとの乖離があったときに「う…うん…」ていう感じなりそうな気がする。

ていうか、なりますよね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑舌 VS ヒアリング能力 | トップ | 本屋大賞ノミネート作品の当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿