ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )
昨日の話の続きだけど、
色んなブログを見た結果、カスタマーセンターに電話するのがいいという結論にいたり
今朝、早速電話をしてみました。
その結果…
無償でハンドルを交換してくれることになりました(=ω= )
これだけ対応がスムーズということは
やはり同じようなことが何件もあるということみたいですね。
それにしてもティファールのカスタマーセンターの対応は
とても物腰が柔らかくて丁寧でした。
元々の製品が高価格帯というのもあるかもしれないけど、
カスタマーセンターまでサービスが行き届いている企業にはやはり好感が持てますね。
ハンドルの交換…だけに
( #゜д゜)=○)゜Д)^^^^^^゜
Liquidmoonです(=_= )
昨日の話の続きだけど、
色んなブログを見た結果、カスタマーセンターに電話するのがいいという結論にいたり
今朝、早速電話をしてみました。
その結果…
無償でハンドルを交換してくれることになりました(=ω= )
これだけ対応がスムーズということは
やはり同じようなことが何件もあるということみたいですね。
それにしてもティファールのカスタマーセンターの対応は
とても物腰が柔らかくて丁寧でした。
元々の製品が高価格帯というのもあるかもしれないけど、
カスタマーセンターまでサービスが行き届いている企業にはやはり好感が持てますね。
ハンドルの交換…だけに
( #゜д゜)=○)゜Д)^^^^^^゜
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