くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

東京より愛をこめて 2日目

2008年10月09日 19時07分40秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

とある店での買い物のときのこと。

ぼくは遠方から来ていることもあり、
そのときはキャリーバックを
ごろごろ転がしながらご来店~♪
店内を回り始めました(笑)

それを見かねた店員さん

「お荷物をお預かりしましょうか?」
キャリーバックをレジ脇に置いてくれたので
身軽に店内を回れるようになりました。

最初のうちは「やー、気が利くわ(=ω= )」
と気軽に考えていたんだけど
よくよく考えるとそうでもないかも…と
思い始めたんですよね。

というのも

これで何も買わずに
さて帰るか、となった場合
また店員さんに自分の荷物を渡してもらわないといけない。

その時、店員さんはもちろん口には出しませんよ!
でも、きっと心の中でこう思ってる違いない!


( ゜Д゜)ちっ、何も買わないのか…


耐えられない…orz


ま、実際にそう思ってるかは別にして
荷物を預けている間はなんとなくプレッシャーも感じ
僕の荷物はさながら


人質状態


…なんとも落ち着かない買い物でしたヽ(;´Д`)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京より愛をこめて | トップ | 横浜トリエンナーレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿