くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

ポッドキャスト番組「LIFE TRAVELING」の第15回を配信しました

2020年06月19日 23時16分32秒 | お知らせ

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

さて、配信中のポッドキャスト番組『LIFE TRAVELING』の第15回を配信しました。
今回のテーマは時計ブランドの「モンディーン

旅好きの人間にとっては心惹かれるコンセプトを持ったブランドなので、
是非1度は紹介したいと思っていたブランドなので
今回はモンディーンについて話しています。

知らない人は知らないかもしれないけど、家電量販店やTicTacなんかでも扱われているので
きっと一度は目にしている人も多いと思うし、探そうと思ったらすぐ見つかると思います

まぁ、実を言うと。
とある理由からモンディーンの腕時計、今は着けなくなってしまっているんですけどね。
とは言え、仲たがい(?)したわけではないのでまた持ってみたいと思います。

ただ、僕が欲しい製品というのがもう生産終了してしまっているので
メルカリやヤフオクをパトロールして探しているんだけど、なかなか出てこない(泣)
誰か売って欲しい…安く


というわけで、今回はこんな内容をゆるりーと話していますので
宜しければご視聴ください

◆『LIFE TRAVELING』を聞けるサイト
Apple Podcast
Sportify
Ancohor
Google Podcast
RadioPublic
Breaker

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲劇 | トップ | マスク着用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿