くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

時を越えて

2009年02月24日 22時22分18秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです。
昨日は発信したつもりでいたら、実は
発信していなかったため
2日ぶりのご無沙汰です(=_=;)


さて、僕は大学生の頃
家庭教師のアルバイトをしていたんだけど、
その時の教え子からメールが届いたんですよ。
それによると

大学に受かったんだそうでーす(≧▽≦)
薬学部の、しかも特待生で!



やー、僕が教えただけあるわー(=ω= )




(  ゜Д゜)…3年前にね。



そうなんですね。僕がその子を教えてたのは、
教え子が中学生の時の高校受験のため。
その後高校に無事受かったその子は高校生活を送り
いつのまにか大学受験の年になってたわけで…。


時の流れ速すぎ…orz


それにしても、3年も経ってるのに
その時の家庭教師に連絡をくれるなんて
なんていい子なんでしょうね。


僕の教え子とは思えません(汗)
改めて後ろの世代に追いかけられる恐怖を感じます…。


というわけで、今日はここまで。
また明日お目にかかりましょう。
ばいばい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気風呂 | トップ | ひたすら待ちます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿