くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

桜満開

2006年04月02日 22時15分30秒 | 日想
こんばんは。Liquidmoonです。


今日はやらないといけないことも多いし
早く起きようと思い、携帯のアラームを10分ごとに
計8回鳴るようにセットして昨晩は寝たんですが
見事8人抜きを達成してしまい、普通に昼頃起きました。
せっかくの日曜が台無し・・・。


さて、起きてからは、5日から愛知で始まる研修に備えて
荷物を送らないといけないということで、
スーツケースに荷物を詰め込んでコンビニまで持っていきました。
これがほんとに重くて、スーツやワイシャツだけじゃなく
日常品関係や文具なんかも結構必要だったので
コンビニまで持っていく10分も結構な重労働。

やっとこさコンビニについて
宛先と送り主を記入する用紙を店員に渡されたんですが
その段になってあることに気がついた




・・・あ、宛先の住所を書いたメモを家に忘れた_| ̄|○




重~い荷物を転がして(キャリーバックだから)
再び家にメモを取りに向かう僕。
そして再び重~い荷物を連れてコンビニへ戻る僕。


降りしきる雨はまるで僕の心を表わしているようでした(;ε⊆)ううっ

――――――――――――――――――――
さて、僕は明日入社式を迎えるわけでして
学生でいたいと思っても(別にピーターパン症候群とかではないです)
否応なしに世間からは社会人として扱われるわけです。


学割も使えないし・・・<そりゃそうだ


社会人になって何かが急に変わるわけじゃないけど
ここで話す内容にもちょっとは大人っぽい話題が
出てくるかもしれません(無理?無理?)

とりあえず、社会人になっても「くろすわーど」は
しっかり続けていきたいと思います。
ここを訪れてくれる人達にはいつも感謝しているし
コメントやTBをつけてくれる人たちにはさらに感謝。
ブログを通してつながった人のリンクをこれからも
大事にしていきたいと思ってます。

これからもどうぞよろしく(_ _ )


そして4月から新生活を始める人は
一緒に頑張ってきましょう(笑


それじゃ、今日はここまで。
また、明日。バイバイ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう夜だよ・・・ | トップ | 睡眠不足? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎朝 (かわうそ)
2006-04-03 07:38:10
笑かしてもらっているんで

絶対続けてね(強要)

今朝も笑いのツボを押されました。

豊橋の動物園はなかなか良い所なので、

時間があったら行ってみるといいですよ。

駅からは遠いけど、今なら花が咲いて

きれいだと思います。
返信する
ようやくかけた。 (牛蒡)
2006-04-03 12:40:01
コメントの仕方が今までずっとわからんかったけど、ようやく見つけたがや!

豊橋元気で行ってきてちょーよ!地方の言葉もたまにはええもんだて、覚えてりゃー!

研修大変だろけど、場所が良かったよね。八丁味噌食えるね。寝不足に負けず、健康第一でやってちょうだい。
返信する
Unknown (liquidmoon)
2006-04-09 11:25:28
裏くろへようこそ。

こんにちは。Liquidmoonです。

って、この口上を言うの久しぶりすぎ(笑



>かわうそさん

いつもコメントありがとうございます。

なのにこちらはあまりコメント書き込めなくて

申し訳ない(泣

ネット環境が改善したらコメントさせて

もらうのでそれまで許してください(_ _ )



豊橋に動物園があるんですね?初耳。

「休日に出かける候補」にくわえておきます(笑

それにしてもかわうそさん、豊橋のことについて

詳しいですね~





>牛蒡さん

名古屋のお方、コメントだんきゅです(笑

豊橋からだと名古屋まで50分位な感じなので

結構同期はそっちまで遊びにいってるみたいですよ。



ちなみに愛知出身の人でも

「~だがや」って言ってる人は

周りにはいないですよー(笑
返信する

コメントを投稿