くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

神経質とかではないです

2023年05月14日 19時33分17秒 | 日想

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

僕は歯医者は以前に住んでいた場所の関係で、
会社の近くの歯医者に通っているのですがこれが結構面倒。
コロナ禍以降は出社の回数も減っているので下手すると歯医者のために
わざわざ会社の方まで行かなくてもなりません。

そんなわけで家の近くの歯医者を発掘しようと思い、
徒歩圏内にある7軒(もある!)のうち1軒に行ってきたのですが

うーん(=’’= )

なんでしょう。先生自体は普通だし、建物や機器は新しい感じなんですが
歯科助手の方との相性がよろしくない。

モニタを動かす時にこちらの座席にぶつかっても気にしている様子はないし、
質問の内容がこちらの理解力不足かもしれないけど
どう答えて良いのか迷うような問いかけの仕方をしてくる
ひと言で言ってしまえばホスピタリティに欠けるというか
患者にあまり向き合っていない印象を受けました。

それならわざわざここにしなくてもいいな、という感じ。
駅から一番近いという立地の良さしかポイントがないので。

ちなみに一番驚いたのは、
うがいをする用に注がれるコップの水が溢れていたこと。
こういうのって、使用した分の重量だけ追加されるものじゃやないの

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”かはく”が愛称らしい | トップ | e-Learningで発揮される読解力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿