くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

あわや大惨事

2013年04月04日 01時39分03秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

今日のことですよ。
自分の前を走っていた車が自動車道路の入り口に差し掛かったんだけど
この自動車道路がちょっとした曲者。

一般道から自動車道路への入り口が遠くにあって、
手前にある入り口は、実は自動車道路の反対車線が出てくる出口。
つまり本来は奥にある入り口まで行かなきゃいけないんだけど、
僕の前にいた車は(本来は出口の)道路を下りていってしまい
自動車道路に合流した後はみるみる逆走…


(: ゜д゜)あー



さすがに車線が減って1車線になったところで
自分に次々向かってくる車たちを見て
ドライバーが自分の誤りに気づいたようだったけど
あわや大惨事ですよね…。


たしかに初めて来た人には分かりにくい入り口や
信号のルールってあると思うから、どうにかならないものですかね(汗)
特に年度の変わり目に際して色んな工事が行われていたもんだから
ナビがあっても役に立たなくて大変


みなさんもお気をつけ下さい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバが飲める図書館!? | トップ | 今日の発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿