くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

デスノート

2015年07月05日 22時40分39秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_=  )

TVでドラマ「デスノート」が始まりましたね。
リュークが思いっきりCGですけど(笑)
ただ、まぁ本職の役者で固められているので
今回のドラマの方はとりあえず期待できそうですね。

そういえばhuluを使い始めてひと月以上経ちました。
こういうサービスが出てくると、
ニュース以外のテレビ番組はリアルタイムで見る必要がなくなってくるので、
ますますテレビ自体からは遠ざかるだろうな、と思います。

最近「これはテレビで」と観てるのは
もうワールドビジネスサテライトくらいになりました。
                    TV…ごめん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七分袖 | トップ | Apple Watchを持つものとして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿