くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

最近あまり目にしないモニター応募

2023年03月31日 20時36分25秒 | 日想

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

先日、Twitterでふと目にしたことから
株式会社インクさんがこれから発売を予定している
いろんなバリエーション(サイズ、カラー)の下敷き「ピタじき」のモニター応募したら
本来100名限定のところ、応募者を全員採用する太っ腹なところを見せていただきました

で、実際に使用した感想を回答する必要があるので試したのですが
確かに文字は書きやすいけど、手帳で持ち運ぶにはちょっと重いのが気になりますね。
図画工作なんかでこの上でカッターを使うときに用いる下敷きのような感じ。

でもバリエーションの幅は魅力的だと思いますし、
意外と下敷きの市場ってホワイトスペースじゃないかと思っていて
文房具店やハンズさんでも選択の幅があまりないのは気になっていたので
これはなかなか売れるんじゃないかと思いますね

あ、個人的には右下の「ピタじき」のロゴは削って欲しい(笑)
せめてPITAJIKIとかにしてくれるといいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコいい人はカッコよかった | トップ | どちらか選ぶと言われたら?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿