くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

映画生活

2015年05月01日 20時28分33秒 | 日想
買っちゃった…(=  = *)



ASUS プロジェクター DLP®LED (寿命約30,000時間)(最大200ルーメン) S1
Asustek
Asustek





買っちゃいました。手のひらサイズのモバイルプロジェクター(ついでにスクリーンも)。
これで自宅でも説明会気分


違ぁぁぁぁぁぁぁうщ(゜Д゜; щ )


誰が家でも仕事をしますか(泣)
自宅でもシアター気分ですよ!
ついでにHuluまで2週間のトライアルを申し込んだので
しばらくは自由に映画やドラマが見放題です。

僕はどちらかというと本で読んでしまう人間なんですけど、
ちょっと映画の世界にも飛び込んでみようかと思います。
いつまでもPCの小さい画面で見てるのもなんなんで。

ちなみにASUSのプロジェクターは
ほんとに手のひらサイズなので使わない時も場所をとらずにいいですよ。
昔、会社のプロジェクターを家で預かってるときに
自宅の壁にシムシティーを投射して遊んだのが懐かしいです(笑)

というわけでこれからは映画ライフも満喫しまーす。


引きこもりじゃないってば!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな木曜日 | トップ | 雨の日は電気の音がする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿