くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

ニコタマに染まった人

2022年09月14日 22時39分25秒 | 日想

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

先日、二子玉川に出かけた時に
こんなイベントが開催されていました。

何か物珍しいものがあればとりあえず覗いてみる好奇心旺盛な僕
覗いてみたところ…

無料で3種類のフレンチチーズの盛り合わせを貰いました!

まぁ、僕は別にチーズが好きな方ではないので<じゃあ、なぜ貰った⁉
そこまで興奮することもないのですが、きっとワイン好きの人や
チーズ好きの人にとっては飛びつくイベントだったんでしょうね。

少量とは言え何人にも配っていたら当然コストはかかるので、
そのコストはどこで回収されているんだろうと貧乏性の僕なんかはドキドキします

ちなみに二子玉川はよくこういうサンプリングというか
無料で何かを配布する系のイベントをよく目にする印象があります。
子ども連れ、家族連れのしかもそれなりに裕福な家庭が多く来るから
それでもコストが回収できるんだろうなぁ、とか小さいことを考えちゃいますね(苦笑)
-------------------------------------
それはそうと、来週もしくは今週の終わりからシルバーウイークですね。
コロナ禍前ならそれはもう海外旅行の絶好の機会だったんですが、
それが思うようにいかないのが残念すぎますね…(T_T )

僕は都民割を使って東京都民だけど東京のホテルに泊まってみようと思うので、
まだその時はここでも話そうと思います。台湾とか行きたいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iOS16の変更点がありすぎてま... | トップ | コーヒー専用スケール『drip ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿