くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

みちくさの果て

2014年09月07日 20時11分42秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです。

ねぇねぇ、街を歩いていて、さりげなくこんな看板が出てた
入ってしまうのも致し方ないよねー。致し方ないよねー。
(੭ु˶~᷄ д~᷅˵)੭ु⁾⁾

昨日はちょっと用事で吉祥寺に出掛けたんですが、
用事を済ませて駅に向かってる途中で偶然にもこんな看板がに出会いました。
そして当然吸い込まれて行く僕…(笑)

お店の方は海外から買い付けたとおぼしき商品や、
店オリジナルの商品なんかもあって、なかなかセレクトの良いお店でした。
さすが雑貨店のメッカ、吉祥寺!
国内旅行に行く先々で雑貨店に入る僕が言うんだからそれなりに信用してくださってOKですよ。

オンラインショップもあるけど
是非近くに寄った際は訪問してみるといいですよ(o・д・)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人には遠いイギリス英語... | トップ | 窓際族的な扱い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿