くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

ただいま外出中

2008年08月31日 19時26分14秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )
土日も仕事で、なんだか休日らしいことは
まったくしてません(泣)


ところで、みなさんは
知らない番号から電話がかかってきたとき
すぐに出るんですかね?

そりゃ、ぼくだって
会社の携帯にかかってきたときは
仕事相手からだろうから電話には出るけど、
プライベートの携帯に
知らない番号がかかってくると


(  ゜Д゜)貝   になります(笑)


登録されてない以上友人ではないだろうし、
大事な電話なら留守電か、もう一度コールがあるはず!
そう思って電話には出ないですね。

ま、正直言えば「警戒心」と「めんどくささ」
からくるんですけどねー(=ω= )
誰かからかわからない電話に出るのは
なかなかストレスなことだったりするかな。
これが留守電に入ってれば
かけなおすときも相手が分かってるから
こっちとしてもかけ直しやすいけどね。


今日もしらない番号からの着信が
携帯には入ってるんだけど
こちらからはかけなおしてません。


(((( ;゜Д゜)))だ…誰からの電話なんだろう  


気になるならかけ直せばいいのに…
そう思ってもかけなおさないのが僕のポリシー。
みなさん。留守番電話をお願いしますw



というわけで、明日からは9月。
ある意味新しいシーズンの開始ですね。
新しい刑務所からの脱出ですね!
(わかる人だけわかってください…)
がんばっていきましょう。

またあした!ばいばい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり | トップ | 言葉が生まれるとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿