くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

今年もお疲れ様でしたー。

2008年12月26日 22時04分40秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

さてさて、わたくし
今日で年内の仕事はおしまいでした。
他に今日が仕事納めの人はいたのではないでしょうか?
ほんとは僕の場合来週の月曜は営業日なんだけど、
伝家の宝刀(?)有給休暇を切りますので
今日が今年最後の出社でした。

今年を振り返れば、まず大きかったのが
福島⇒青森という北上政策…。
おかげで去年の正月休みは
引越しの準備でダンボールに囲まれて寝てたなぁ(=ω=;)

しかも

そのころ毎冬恒例の急性胃腸炎にかかり
3日ぐらい家から動けなくなってた(泣)
むしろ家の中ですら動けなかったorz

そんなわけで、青森で始まり青森で終わる一年でした。
そんな中でも定期的に東京に舞い戻っては
色々出かけていたので旅の多い一年だった気もします。

そして

「旅」といえば
5月のイタリア旅行も忘れてはなりません。
今では120円台のユーロが
当時は170円台。時期間違えたっщ(゜Д゜щ)

ローマ、バチカン市国、フィレンツェ、ヴェネチアの中では
特に後ろ2つの都市はほんとよかった☆
街全体にヨーロッパの歴史があって
見るもの聞くものすべてが新鮮でした。また行きたいです。

来年はスペイン、カナダ、ベルギーのどれかw
に行きたいなと画策中です。


ま、そんなこんなの一年でしたが、
とりあえず皆様お仕事お疲れさまでした、という感じです。
くろすわーどは明日も続くので
また明日もお出でやす~(*´∀`)ノばいばい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年に続き… | トップ | かわいくない雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿