くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

ファイナンシャル・プランニング 技能検定 3級

2022年05月22日 21時09分16秒 | 日想

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

実は今日はファイナンシャル・プランニング 技能検定 3級の試験日でした
朝10時から受ける2時間の学科試験と、午後1時半から受ける1時間の実技試験。

東京会場の場合は東京ビックサイトが会場になっていて

こんな風にだだっ広い会場の中での受験になっていて、
色んな試験を受けてきたけどこういうケースは新鮮でした。
やっぱり新型コロナウイルス肺炎対策として密度を下げるためなんでしょうね。

試験の出来はというと、4問くらい全く見たことのない問題が出てきたけど、
ま、まぁ、何とかなっていると思います
結果が通知されるのはたぶん6月とかだったと思うのでまた報告しますね。


とりあえず疲れたー|||orz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい夜景 | トップ | 身に付いた習慣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿