くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

冷蔵庫に眠る

2014年01月25日 00時18分04秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

先日のこと。
会社にある自販機で炭酸の飲み物が欲しかったので
「リアルゴールド」のボタンを押したのですが出てきたのは



「紅茶花伝」…。

コカコーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー 280ml ペットボトル 【280ml×24本(1ケース)】
日本コカ・コーラ
日本コカ・コーラ



いや…喉が渇いてるんですけど(泣)


どうやら業者が間違えていれた様子。
確かに同じ列には紅茶花伝が売られています。
でも、ここまでくるとこっちもムキになりますよ。
どうしても「リアルゴールド」が飲みたいと思い、
再度挑戦してみると出てきたのは



「紅茶花伝」…。

コカコーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー 280ml ペットボトル 【280ml×24本(1ケース)】
日本コカ・コーラ
日本コカ・コーラ





ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻





1個間違えて入ってた、というレベルではなく
ようは中に入っているものと違うものが
サンプルとしてボタンの上に展示されていたようです(怒)

ちなみにその2本の「紅茶花伝」については
喉が渇いている時に飲む気になれなかったので、
共有の冷蔵庫の中に仲良く収納されています。

しばらくは「紅茶花伝」は飲みません…(=盆= )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご乱心 | トップ | 電話は少し待ってから出ます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿