くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

ポッドキャスト番組「LIFE TRAVELING」の第63回を配信しました

2021年05月20日 21時16分53秒 | お知らせ

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

配信中のポッドキャスト番組『LIFE TRAVELING』の第63回を配信しています。
今回のテーマは「乗り物酔い」です。

あれなんです。僕の人生の幼少期は乗り物酔いとアトピー性皮膚炎との闘いだった、
といっても過言ではないくらい乗り物酔いは深刻な悩みでした

ほんとに辛すぎて、車で移動するくらいなら
どんなに長距離でもいいから自分だけ歩かせて欲しいと思うくらい。
そのままバスとかに乗ってたらもう死んでしまう、と感じることも多々

実は僕は幼稚園にバスで通ったことがなくてその理由は乗り物酔い。
専業主婦とは言え、母が毎日自転車で送り迎えするのは大変だったと思います。
そして我が家に自家用車が1度もなかったのも僕の乗り物酔いが原因…。

色々と申し訳ない…|||orz

花粉症やアトピー性皮膚炎も実は辛い疾患なんですけど、
個人的には乗り物酔いの根本的な解決法ができるといいな、と思います。
僕は歳をとったことでマシになったのでまだいいんだけど、
子どものうちの乗り物酔いってほんとうに人生辛いんで!

今回はこんな話をゆるりと話しているので宜しければご視聴ください

◆『LIFE TRAVELING』を聞けるサイト
Apple Podcast
Sportify
Ancohor
Google Podcast
RadioPublic
Breaker

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真の扱いはちょっと気になる | トップ | 宛先不明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿