くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

風邪継続中

2015年11月18日 22時26分42秒 | 日想
相変わらず風邪が続いてます…|||orz

熱は下がったんだけど、喉の乾きと咳が引かず
これが驚くくらいにヨレヨレ(泣)

却って大きな声を出す方がしっかり声を出せて、
ひそひそ声のような調節をしなきゃいけないものが難しい。。。

中学生の変声期の記憶が再現されます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わって、今日知ったニュースから。
フジテレビの「ごきげんよう」、来年3月で終わってしまうんですね。
個人的には「笑っていいとも」よりもショッキングです。

もちろん今は仕事で観れていないんだけど、
それだけに「ごきげんよう」は小学生の夏休みの記憶とも結びついていて
なんとなく大事なものになってるんですよね。

ちなみに前身の番組「いただきます」は1984年に始まったそうなので
ほぼ僕と同い年なんですよね。僕の方がひとつ年上?


せっかくだから終わる前にちゃんとみたいな、と思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターウォーズ フォースの覚醒 | トップ | 身近に迫る恐怖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿