くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

そういえば

2010年07月11日 19時49分09秒 | 日想
昨日は営業所の遠足(?)だったんですが
雨男の本領を発揮し、見事に天候は朝からの雨(泣)

そんなこともあろうかと
晴れの日プラン、雨の日プランがあり
見事に雨の日プランが採用されたわけですが
その途中で十三湖という名所に行ったんですよ。

そこでツイッター(http://twitter.com/musica_ficta)でも呟いたんだけど
石原良純と森末慎二に出会いましたΣ( ̄□ ̄;

うちらが先に着いてうろうろしていると
急にカメラをもったクルーがやってきたんですよ。
てっきり「地元のテレビ局のローカル番組」だと思ったんだけど
それに続く形で石原良純と森末慎二が登場。

石原良純を見た後輩、思わず口から出たのが


「良純だ!」<まさかの呼び捨て


本人に聞こえなかったことを祈ります。


ちなみに冒頭で話したように
天候は雨で薄寒い感じだったんだけど、
僕らが何に一番驚いたかというと


石原良純の格好が
ピンクのシャツにハーフパンツであったこと。
<さすがです…。


今時ハーフパンツを履いてる種族は
石原良純の他には勝俣 州和くらいでしょう( ゜д゜)


あとで調べたところでは
テレビ東京の旅番組の撮影で
そのエンディングを撮りにきたらしいんですが
ここでひとつ問題が。


青森でテレビ東京は見れない。



そんなんばっか(ノД`)・゜・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔のカーブ | トップ | 同居人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿