くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

旅好きの人間としては論争もの

2014年09月15日 21時43分32秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

今日は旅行に関する話題をひとつ。
スーツケースを選ぶ際に、2輪か4輪かは結構大問題な気がします(価格も違うし)。
最後は好みの問題だと思うけど、僕は2輪派です。

デザイン的に2輪の方がスマートに見えるのと、道が舗装されてないと4輪は機能しないから、が主な理由。
ヨーロッパの石畳ではそれが顕著になります。ただ、荷物が重いなら4輪がいいと思いますけどね。

ちなみに長く使うつもりで慎重に選ぶスーツケースですが、
荷物を入れすぎた過重量のためにすぐ車輪がお釈迦になるLiquidmoonでした( T^T)ううっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4000Pを越えると数字で呼ばれ... | トップ | デジタル手帳派への転向 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿