くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

盗聴…?

2017年05月28日 22時20分26秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

今日は特急列車での移動があったんですが
後ろの席に途中から小さい男の子が乗ってきました。

この男の子、まだ一語文しか話せないみたいだけど、それがまた可愛いかった😍
電車のことは「でんで!」、踏切は「かんかん!」だけど、
れっどあろー」「けーきゅー」と言えるあたりに電車好きな性格が伺えました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒な性格 | トップ | それでもめげない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿