くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

そんな目でみないで…

2008年06月21日 20時14分32秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )


今日が夏至だったからでしょうか。
我が家の14時台の温度計は


37℃



を示していました…




ここ…東北だよね?(=盆= )
おもわず確認したくなりましたw


さて、今日は無印良品で買い物をしてたんだけど、
支払いの時になって店員に
「会員になると10%割引になりますよー♪」
と薦められたんですよ。そこで案内を読んでみると
どうやら携帯からアクセスしてモバイルに会員になるということらしい…



(  ゜Д゜)あ、今日は携帯持ってきてないんでいいです。   
↑僕




(ふぅ)そうですか(=盆= )    ←店員




ええーっΣ( ̄□ ̄;
なんですかそのリアクション。

携帯を持ち歩いてないことが
そんなに変なんですか!と怒り…
まではしなかったけどw
マイノリティー扱いされたみたいで
ちょっとショックだったかなぁ(T▽T)


まぁ


冷静に考えると
現代において「携帯を持ち歩いていない」人が
どれだけ残ってるんだ、て話ですけどねー。



ちなみにー



できることなら平日も
会社の携帯を持ち歩きたくないLiquidmoonでしたщ(゜Д゜щ)
あと何年MRが続くでしょうか???


夜になると大分風が涼しくて
過ごしやすくなるので、
この時間が好きなLiquidmoonがお送りしました。
それではまたあした!ばいばい!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かれこれ6年前のこと・・・ | トップ | BACK TO THE FUTURE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-22 03:53:26
ずっと続けます!MRが好きだから

なくせにぃ~
返信する
Unknown (liquidmoon)
2008-06-24 02:11:53
>Unknownさん

えー、その件につきましてはー
コメントは差し控えさせて頂きます(=盆= )
返信する

コメントを投稿