くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

正月とお盆は嫌いなんだって

2009年08月15日 22時35分43秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )
お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?
先祖の方々<まさかの先祖への語りかけ!?

ま、僕は普通どおり家にいるわけなので
今日も週末の日課どおり
スーツをクリーニングに出そうと思い
クリーニング屋までてくてく歩いていったんですが





お盆休みのため本日休業


誰か仕事してたっていいじゃんよー(泣)
と思うぼくなんですが、
これは勝手な希望なんでしょうか。。。
そもそもみんなお盆だからといって
墓参りしてるわけじゃないと思うんですよね。
みんなただ休みたいだけじゃん<ひがみ?


で、午後は気をとしなおして
ジムに行くことにしたわけですよ。
最近ひとつきほどサボっていたんだけど
やはりお金を払っている以上、なんかくやしいので(-盆- )

というわけで、てくてくとジムに向かったんですが





お盆休みのため本日休業




誰か仕事しろよぉぉぉぉ・゜・。(ノA`)・゜・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆進行 | トップ | 無線LANデビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿