北海道で西武ライオンズを応援する会

日ハムで盛り上がる北海道で、それでも西武ライオンズを愛するレオファンとともに戦うblog。負けた日は更新しません!

祝!7連勝

2004年08月14日 22時40分38秒 | 西武ライオンズ
土曜日の試合結果:
西武10-4北海道日本ハム(西武ドーム)

きょうは序盤に大量リードを奪ってほぼ試合の流れを決定付けました。
後藤光も6回までまずまずのピッチング。
前田も頑張ってくれました。
マックに当たりがなかったのが残念でしたが、打撃陣も相変わらず好調で一安心。
あしたもきっちり勝って、とことんダイエーに食らい付いていくぞ!ライオンズ!!

さて、ナベツネ辞任問題。
依然情勢は不透明。
今回の辞任、パ・リーグ側は知っていた節がある。高野連の会長がナベツネをヨイショするのもどうも怪しい。
いったいこの辞任劇に何の意図があるのか。それとも、本当にナベツネがファンの猛反発に疲れただけなのか。
われわれファンには不安な日々が続きます。
ナベツネ自ら、スパッと「もう金輪際プロ野球にはかかわりません」とでも宣言してくれればいいんだが・・・。

最新の画像もっと見る