障害者のバツイチ母ちゃん2人の発達障害児を育ててみる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長男は乙女

2021-05-10 12:33:00 | 日記
結局今日は学校を休んだ長男。
自閉スペクトラム症&ADHDに加え時々心身症の症状が出て学校に行けなくなる。

私も同じような症状で適応障害だから仕事を休んだほうがいいと言われたことがあるので、無理矢理登校させるわけにもいかず。
でも今中3なので受験に響かないか心配になる。

今日は午後から児童精神科の予約が入っているのでとりあえずシャワーを浴びさせた。
学校に行けないほどなのに風呂上がりのスキンケアは欠かさない。
化粧水だけでなくボディージェルで全身ケア。
もちろんパックも週に何度かやっている。
私の美顔器も使っている。
そしてムダ毛処理にも余念がない。
こないだは、パンのグルテンがニキビに悪いらしいと言って、朝はおにぎりや餅を食べるようになった。

私より女子力高い。
まさに乙女。
マスク生活のこのご時世髪が伸びると女の子に見える。
化粧をしてあげたくなるのは私だけか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lei)
2021-05-10 13:40:21
はじめまして😊
何だか、読んでいたら、息子も同じーって。
ここにきて、洗顔後に保湿をしっかりし、ムダ毛も気にしてる。手足は、気にしながらもそのままだが、今朝は指毛を剃らされ、脇、お腹辺りは、剃ってるみたい。眉毛も繋がるので剃って、カットもさせられる。眉間は脱毛する予定💧
髭も濃いから気にしてる。
脇なんて、みんな生えてるって言っても、俺は嫌なんだって💦
脇の脱毛やるなら、娘にやらせたいから、そこは自分で働いてやれと言ったけど。
朝は、ご飯とお餅を食べ、、これは、お腹にたまるからの理由だけど。

息子も調べてはないが、グレーだと思っています。色々拘りが強くて大変です。

病院、気をつけて行ってきて下さいね。
返信する
Unknown (lino0128)
2021-05-10 13:46:55
Leiさゆはじめまして。
コメントありがとうございます😊

今時の男子はそういう子多いみたいですね〜。
うちも自分で稼いでからにしてもらおー!
返信する

コメントを投稿