障害者のバツイチ母ちゃん2人の発達障害児を育ててみる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日は中間テストです。

2023-09-13 18:41:00 | 日記
遂にこの日がやってきました。

志望校に行けるかどうかを左右する大事な日。

朝買い物に行く前に

何かいるものある?

と聞くと、モンスターとグミ。

何もやる気が起きなくてゲームもできないらしい。

ゲームもできないのは流石に心配です。
テスト勉強どころではありません。
明日は無理かなぁ。。。


とりあえずモンスターを3本買って1本飲ませました。

暫くするとお昼ご飯を食べに来たので一安心。
モンスターがきいたのかな?
それなら午後からはゲームでもするのかな?

そんなことを思いながら様子を見に行くと、
何と!
まさかの昼寝💤

モンスター飲んで昼寝。。。マジ!?

モンスターの意味。。。笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j-u)
2023-09-14 07:36:57
おはようございます。
コメントありがとうございます🙂
僕のブログはコメント非公開にして閉じちゃってます。
今日は仕事が休みなんで、ゆっくり起きましたが、普段仕事が早くて、2時か3時に起きてます💧
とりあえず入試行けたら一安心ですね✨
いい日になりますように。
返信する
Unknown (lino0128)
2023-09-14 07:43:40
@j-u そんなに早くから大変なお仕事ですね。

今ブログUPしたのですが、今から学校に行くようです!
いったん一安心です。
返信する
Unknown (j-u)
2023-09-14 07:54:08
良かったですね😊近くの学校なんですか?
気をつけて行って来てください✨
返信する
Unknown (lino0128)
2023-09-14 07:57:39
@j-u 地域の中学校ですぐ近くです。
J-uさんもお仕事まだ暑いので無理なく頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿