ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

白シャツ【HARTFORD】

2006-04-25 | 
夏が近づいてくると
白いシャツを新調したくなりますな。それもカジュアルなやつ。このハートフォードのシャツは、今は亡き二子玉川ロータリーにあった小粋な洋服やで購入したものです。名前は確かGreenなんとかだったかな。。10年くらい前でしょうか。今のみずほ銀行のある辺りにあったんですが、小さなお店ながら、品揃えのセンスがよく、素材感にこだわったシックなオトナのカジュアルを提案するイイ店でした。カウンターの向こうにあったハンガーのディスプレイが掘ってきた逸品だぞと主張し、オーナーの洋服好きがひしひしと伝わってきました。最近こういうミセ少なくなってきました。お店が移転すると聞いていたので案内希望していたんですが、その後音信が途絶え今はどうしているのやら。まだどこかで営業していたら是非訪れてみたいものです。このシャツもだいぶくたびれてきましたが、なんだか捨てられないんですよね。。

ハートフォード(HARTFORD)-ハイクオリティ且つ、カジュアルなシャツの生産で有名なフランスのファクトリーブランド。良質な素材、豊富な色、柄で各国有名セレクトショップから高い評価を得ている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TROFAST【IKEA】 | トップ | 麻のバスマット【ファーマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事