ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

ホテル・旅館仕様タオルスタンド【@anonymous】

2005-07-07 | 住まい・家電
アルミ水平ハンガー・シングル【MUJI】の記事でちこっとご紹介したんですが、ひじょーに便利なので改めて。
娘が生まれてまもなく半年になりますが、よだれかけやらフェイスタオルやら赤ちゃん用のこまごましたモノを干すのに大活躍しております。出色なのはそのコンパクトなサイズ(W42×H58.5×D31cm)でして、折りたたみもできるので場所を取りません。晴れの日はベランダに出せばよいし、雨の日でもエアコン下に置いておけばあっという間に乾いちゃいますしね。赤ちゃんの洗濯物用に最適な逸品。D&Dで3675円なり



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ato)
2005-07-08 21:26:39
あぁ、うちにもあるある(笑。

10年ほど前に、ハンズで購入しました。

うちでは、キッチンで使うタオルや布巾をかけてます。

用事が済むと、そのまま日当たりのいい場所に出して、日光消毒してます。

非常に便利。

返信する
Unknown (links_77)
2005-07-09 22:46:47
atoさん

こんばんは。

atoさん宅でもお使いでしたか(^^

地味な品ですけど、便利で長く使える名品ですよね。
返信する

コメントを投稿