ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

airport【Miss Caudia & Pornorama】

2005-03-11 | 音楽
デンマークってジャズの先進国なんですねぇ。
そのデンマークのグループ「Miss Caudia & Pornorama」は、最近私がもっともはまっている音なんです。ジャズ、ボサノバ、ソウルを取り入れた大人のラウンジポップでございます。昔のパンナムのスッチーばりのコスチュームで「airport」ときましたかっ。ジャケもいけてます。クラウディアの優しいヴォーカルとラテンのリズム最高です!12曲目の「Marimba Heart」は、確信犯的レトロ→最終曲「IlProfeta」では、ノリノリのラテンのリズムで締めくくってくれます。D&Dのバイヤーも一押しのこのアルバム、ホント元気になっちゃいますよ。

airport/Miss Caudia & Pornorama

最新の画像もっと見る

コメントを投稿