ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

コードバンプレーントゥ【オールデン】

2006-04-21 | 
これも狂乱の20年代モノ。
10年位前の誕生日にかみさんに買ってもらいました。いわゆる合わせるものを選ばない「いいやつ」系シューズ。コッペパンみたいなかたちをしておりまして、ラストが広いのでとっても楽チン。当時で85000円なり。Beamsのbprというカジュアル系ラインの別注モノです。それにしても、このコードバンの独特の輝きはクセになりますなぁ。アランエドモンドなども出してますが、オールデンのモノが皮の質が一番いいような気がします。ブラックのVチップのコードバンなんか魅力的ですが、べらぼーに高いからもう買えないなぁ。。

関連記事:ローファー【BrooksBrothers×Alden】

ALDEN(オールデン)-元々ハンディーキャッパー向けの靴を製造していた米国の靴メーカー。ブルックスのOEMや日本のセレクトショップとのダブルネーム展開なども積極的。コードバンを使用したモデルも定評がある。とにかく最初から履きやすい靴である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィッシン・ネット 【サッシ... | トップ | TROFAST【IKEA】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事