HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会@ZEBRA (10月21日)

2012-10-24 00:51:31 | DR
メンズで参加したお散歩会。
クレフママさん、予約ありがとう 

所要で参加出来なかった私は、
「もう着いたかな~」
「楽しく遊んでいるかな~」 
「Cafeではヤギミルクだけ!って約束守ったかな」
「お家に帰ってシャンプーしてもらったかな」なんて・・。

青空の下で合唱気持ちよさそう~












今回は、ちょこちゃんが男の子のハートを掴んだのかな










ゴンCHICHIお気に入りの構図も日差しがあったからいい感じ~




       

シャバーナちゃんとちくわちゃんまたまた頑張ったのねん 










シャマルも参加


そしてシャバちゃん終了~


ちくわちゃんはまだまだ元気


またみんなで追いかけてる~
ごめんね。


見つめる先には何が・誰がいたのかな~
















お腹見せ見せしているのはだ~あれ?




リン君、ライムのこと怖くないの~? 




パパさん見つめて「もう帰ろうよ~」って言ってる  




いっぱい走って遊んで甘えて、満足そうなライム

私も写真を見て、お散歩会を楽しみました。
皆さんありがとうございました。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J2 残り3試合での昇格あらそい。 | トップ | 2つのお知らせ♪ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャバーナ)
2012-10-24 10:45:19
11時と出遅れたのに、ゴンCHICHIさん、あんなにいっぱい写真撮ってくれてありがとうございます。それに、ちくわちゃんのおかげでもあります(笑) by シャバーナ父

合唱の写真、いいですね~。臨場感いっぱいですね。声が聞こえてきそう♪

ちくわちゃんとウチの娘の女子バトル・・・だんだん激しさを増すようです(汗)シャマルくん、きっと見ていられなくて仲裁に入ってくれたんだと思います(^.^)
返信する
お腹丸出し! (真樹@デコマ母)
2012-10-24 21:32:37
お腹丸出ししてるブルーの子は小町です(笑)
もうそろそろ4歳になるというのに、いまだに
ころろ~~~んとすぐにお腹を見せちゃうんですよねぇ。
兄の教育が厳しすぎたんですかね??

この日、1回だけライム君のいないところで合唱が始まったんですよ。
そしたら急いでライム君が参加してました♪
『僕がいないとだめでしょー?』って思ってるのかな?
返信する
久しぶり♪ (シャマカリ家)
2012-10-24 21:49:02
もう1ヶ月以上もゼブラに参加しておりませんでした(汗)。
久しぶりのシャマルも所沢ICを降りると、もうヒィヒィーと五月蝿いこと!。
前をちょうどゴンCHICHI号が走っておりましたので、ご一緒することに!
(目白通りからず~っと一緒だったのですが、インター前でスッとパンダ号の前に入ってこられました!)。
HITOMIさんが乗っていらっしゃなかったので、うちと同じくメンズ参加だとわかり心強かったです♪。

さていっぱいのシャマカリの写真、ありがとう!。
というか合唱なとなれば、ライム兄さんの脇にどっちかがかならずおりますので、、、
とにかく暑い日でしたが、楽しく遊んでいただきました。
また一緒に遊んでくださいね♪
返信する
ありがとうございます! (レモン&チェリー)
2012-10-25 09:45:02
ちくわを美しく撮って頂きとってもうれしいです

犬との暮らしは 私達初心者で 解らない事が沢山あります
これからも ちくわと一緒に ゼブラで楽しく学んでいきたいと思いますので 宜しくお願い致します

シャパーナちゃんとのダンス共演 頑張るよ~・・・・女優ちくわ

返信する
>シャバーナさんへ (hitomi)
2012-10-25 13:39:33
ライビー号もきっと11時頃到着だったと思います。
今回も元気いっぱい可愛いシャバちゃんが沢山写ってました

女の戦い(何を競っているのか??)はどんどんエスカレートするのでしょうか
シャマル、「もうやめたら~」「僕と遊ぼうよ~」って言ってるのかな?
返信する
>真樹@デコマ母さんへ (hitomi)
2012-10-25 14:10:03
チラッと見えている赤いカラーから「こまちゃんかな」って思ってました。
M☆C兄弟にモテモテだったのね

そうなのよ~。私も何回か目撃!
「合唱は僕が中心にいないとダメでしょ~」って思っているのか、焦って加わりますよね
合唱一番楽しんでいるのはライムなのかも!
返信する
>シャマカリ家さんへ (hitomi)
2012-10-25 14:30:01
シャマルはZEBRAが近づいたことを、景色で判断するのでしょうか?
ライムは山田うどん先のショートカットの細い道に入ると鳴き始めます。カルソニックに入っているから外は見えないのだけれど・・。
振動?時間?

ゴンCHICHI号はパンダ号の前に、スっとスマートに入ったのでしょうか?不安・・

これからも、いっぱい遊んでかっこいい被写体になってね
返信する
>レモン&チェリーさんへ (hitomi)
2012-10-25 14:45:25
ちくわちゃん、今回もシャバーナちゃんと一緒に元気に遊んでくれてありがとう
参加できなかったけれど、帰宅後楽しませてもらいました。

ZEBRAでは、イタたちが遊ぶだけではなく、飼い主はおしゃべりしながらイタグレに関する情報交換・収集がでますよね

これからも、よろしく!
返信する
え~っと、、、 (シャマカリ家)
2012-10-25 14:52:23
ゴンCHICHI号はカッコ良く、スパルタンにIC前でのろのろパンダ君の前に、、、
僕的には理想のイタ車の動きでした!(爆)

イタちゃんは視覚、嗅覚?、、、なんでしょう?。
でも前橋に行く時に所沢ICを過ぎても、なんの反応はありませんので、IC降りるとゼブラへのスイッチが入るみたいです♪

そうそう、またシャマルの素敵な写真をいただきありがとうございました。
ではまた一緒に遊んでくださいね。
返信する
>シャマカリ家さんへ (hitomi)
2012-10-26 00:53:01
「理想のイタ車の動き」だったらいいけれど・・・可愛いライビー乗せているのにスピードもそれなりだった可能性大

イタたち、それぞれスイッチを持っているんでしょうね
また遊んでください

返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事