HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

迷子のイタグレちゃん

2008-12-19 10:42:09 | お知らせ
迷子になったイタグレちゃんです。
三宿で保護されたそうです。
お心当たりのある方はこちらのブログにお知らせください。
http://blog.livedoor.jp/maigo_no_itagure/

早くお家に帰れますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸切ZEBRAへ | トップ | ガンバ大阪 vs マンチェ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く見つかりますように… (ミュウママ)
2008-12-21 14:39:28
HITOMIさん、ご無沙汰しております~☆
このイタちゃんはすごくご近所での迷子ちゃんなんですよ!
似た子を見かけたことはあるんですけど、飼い主さんの連絡先もわからないし…で全然お力になれてなくて(涙)
でも、優しい保護主さんと出会えてホント良かったです。
そろそそ1週間ですので、とても心配です。
こんな時、やっぱりマイクロチップは有効ですね、、、
朗報を待つばかりです…
返信する
>ミュウママさんへ (hitomi)
2008-12-23 12:11:06
ご無沙汰しています。
赤いハーネスが印象的だしすぐに飼い主さん見つかると思ったのに、なかなか進展しませんね・・・。
どうしちゃんたんでしょう。心配です
マイクロチップ、ライビーもまだ入れてません。
今度お友達に詳しく聞いてみます。
迷子のイタちゃん、早く飼い主さんのもとに帰れますように
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事