HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

ISK Round7 in みつまた・かぐら

2014-02-09 13:26:02 | ウィンタースポーツ
Round7は、みつまた・かぐら非圧雪第五ロマンスリフト、腰まで埋まるふあふあパウダー。











時折日が差します。







雪が軽いので、こんなターウンも出来ちゃいます。



















麦ちゃんにiPhoneで逆光で撮ってもらいました。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会@ZEBRA (2月2日)... | トップ | .:*・大雪に.:*・ お誕生会... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえでママ)
2014-02-09 16:36:08
スキーの醍醐味!!
今シーズンは気心知れた麦ちゃんと、
本当に楽しそうですね♪
まだまだたくさん滑れそう♪

いい相棒見つけましたね♪
ゴンchichさん!!(*^^*)
返信する
> かえでママさんへ (ゴンCHICHI)
2014-02-09 20:22:39
そうなんです。

『ヒマか・・・』
って聞くと、「空いてます」と返ってきます。
断られたことは有りません。

相棒と思ってくれれば良いのですが、うるさい部活の先輩かも知れません。
返信する

コメントを投稿

ウィンタースポーツ」カテゴリの最新記事