HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

SVへpart2 +お誕生会とIGカレンダーのお知らせ

2014-11-04 18:28:23 | DR
秋生まれさんお誕生会とIGカレンダーのお知らせ←ポチ 

                                                

Bee、シッポピーン!楽しいね♪












若い女の子にみんな






















皆さま遊んでいただきありがとうございました。


今日のSVは夕日が綺麗だったでしょうね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SVへ+お誕生会とIGカレンダ... | トップ | お散歩会と秋生まれさんお誕... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
橙familyです (橙Baba)
2014-11-04 20:42:19
 SVでひときわ目立ってたバズーカ(笑)。レッドの橙2才の飼い主です(ケイちゃんもいますが)。 

 素敵な写真を沢山撮って頂いてありがとうございました。Nocoさんから古い(失礼!)オーナーさんと伺いました。ちゃんとご挨拶差し上げず失礼しました。
 挫折したカメラ道を主人がいまだ復活させておらず、他力本願ばかりの我が家。深く感謝します。
 今後ともよろしくお願い致します。
返信する
感謝感激です☆ (ガブです!)
2014-11-04 23:32:09
素敵な写真を沢山載せて頂き
ありがとうございます!
走ってる時ワラワラしてる時は
あんな表情をしていたんだ~と驚いています。
躍動的な写真にうっとり~U+2661
我が家のお宝写真が増えました(*^o^*)
またお会い出来るのを楽しみにしています。
感謝感激です。
ありがとうございました。
返信する
>橙Babaさんへ (hitomi)
2014-11-05 17:52:00
古いオーナーです(笑)

橙ちゃん、大人気でしたね
ライビーも来年は10歳、若い頃は年上好きだったのですが、最近は若い子が大好きです

ご主人様、カメラ道復活させ橙ちゃんの可愛い写真たくさん撮ってあげてください!
また遊んでっください。
返信する
>ガブです!さんへ (hitomi)
2014-11-05 18:35:15
DRでお会いするのは、お久しぶりでしたね

みんな元気いっぱい走り回ってましたね!
楽しく遊ぶイタたちを眺めおしゃべりするのも好きですが、帰宅後夫が撮った写真を見るのも楽しいです。
一瞬・一瞬の豊かな表情が、愛おしいです

また遊んでください!

返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事