HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

日帰りスキーとIG焼肉新年会

2008-01-27 14:00:50 | お出かけ・イベント
金曜日の夜、
ゴン:「明日の朝スキーに行ってもいい?」
 H:「別にいいよ~。ただし、新年会に間に合うならば」
という会話があり、今回も家族にふられたゴンCHICHIは独りで、
軽井沢へ
プリンスゲレンデの頂上で


お正月の「猫魔」以上にガラガラ、リフトも4人乗りを独占だったとか。 


以前、ライビーたちと泊まったドッグビレッジ
毎年、年末年始は予約取るの大変なのに、
ゴン:「なんかお客さんいないみたいだったよ」


ドッグランもあり、ドッグケアハウスでお預かりもしてもらえるので、
みんなでお食事&温泉も




温泉もガラガラ。


無事に17時半過ぎに帰宅し、
「IG新年会」に参加
お肉の誘惑に事件が起きるのが心配だったので、
ライビー家、今回が初参加


いい匂いはするし、お友達は沢山いるし
でも、みんないい子でした












yumiさん、美味しく楽しい企画、ありがとうございました
みなさん、今年もよろしく

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JO 9 | トップ | 本日のお宝画像 「夢」 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいし&楽し♪ (ミュウママ)
2008-01-27 20:30:56
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~
お席が遠くてゆっくりお話できませんでしたが、のお土産まで…ありがとうございましたっ(これから楽しませていただきます♪^^)
でも、まさかゴンCHICHIさんがお一人で行ってらしたとはActiveでスバラシイですね
早くライビー君と走れるように、ミュウちんも養生(←芝生みたい?)してますので、また遊んでくださいませ

返信する
>ミュウママさんへ (hitomi)
2008-01-27 21:53:02
お会いするのは今年初でしたね
席が離れちゃったし、私は重いお尻を上げずに食べていたので、お話出来ず残念でした。
ミュウちゃん、相変わらず可愛かったです
寒くて城南島からも遠ざかっていますが、また一緒に遊びましょうね!
私もこれから飲んでみます。
返信する
なんと! (ノリ山)
2008-01-28 10:35:36
ゴンCHICHIさん、スキー帰りだったのですか~、
すす凄いパワフルさです!あやかりたい!

一般客さんと分かれた場所だと、犬連れ食事も少し気軽ですよね~(^^
お喋り遊びなど、またご一緒させて下さい!
返信する
凄いです (TKO)
2008-01-28 14:07:18
土曜日はありがとうございました。ゴンchichiさん、スキー行って、焼き肉行って、サッカー行って...。相変わらずのフットワークですね。今度雨でお散歩行けない週末に滑りに行きませんか? ワンちゃんたちは女性陣にお願いして。hitomiさんダメ?
返信する
楽しかったですね (yumi)
2008-01-28 18:31:48
席が離れてお話できませんでしたが、楽しめたでしょうか?
予約するだけの名ばかりの幹事のため、行き届かないところがあったらごめんなさい。
毎回思うのですが、誘惑の香りの中、みんな大人しくしていて偉いですよね。

ゴンCHICHIさんは日帰りスキーの帰りだったとは
フットワーク軽いですねー!
お土産のビールご馳走様でした。飲むのが楽しみです
返信する
ダブルヘッダー (ジュピター)
2008-01-28 21:54:20
土曜日はありがとうございました♪
ゴンCHICHIさん 一日で軽井沢スキー+焼肉パーティーっだなんて感心しちゃいます
IG達は体力使って焼肉に反応しなかったけど、スキーで飛ばして+長距離運転して
IGに勝ってます
返信する
ありがとうございました (みずゑ)
2008-01-29 11:10:57
焼肉、楽しかったですね。
ライビーちゃんお肉を前にしてもちゃんとお利口にしていましたね!!さすがです。
ゴンCHICHIさんのサッカー話についていくため、もっともっと勉強しないと!!と言って帰ってからプレステのサッカーゲームに興じておりました。その成果は次回発揮できるかなぁ。
返信する
>ノリ山さんへ (hitomi)
2008-01-29 13:12:02
とにかく、スキーに行きたかったみたいです。
スキー・温泉・焼肉と、満足した一日だったと思います。
誰かと一緒だったらもっと楽しかったのでしょうが・・。
Palms Cafeと同じで、普段より気が楽でした
るち男君は体型はライムに似ているのに、いつもお利口にしていて偉いです
返信する
>TKOさんへ (hitomi)
2008-01-29 13:23:29
スポーツに関して(スキー・サッカー)は、フットワーク軽いです。私としては平均されているほうがいいのですが・・。
子供たちが幼い頃は週末は金曜~日曜はスキーに行ってました。
男性陣スキーorスノボー、女性陣ヌクヌクとお留守番大賛成です
みなさん行ってらっしゃ~い
私たちはワンたちと楽しく過ごしてますから
返信する
>yumiさんへ (hitomi)
2008-01-29 13:30:52
いつもお声をかけていただきながら、なかなか参加できず、やっと美味しく楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お話出来なかったのが残念でしたが。
思ったよりもみんないい子でしたね
ビールくせがありましたね。
私は普通の方が飲みやすかったかな・・。
話のネタにでも使ってください。
返信する

コメントを投稿

お出かけ・イベント」カテゴリの最新記事