HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会のお知らせ

2019-03-23 11:10:19 | 
お散歩会のお知らせ
日時:3月24日 9時~12時
場所:ZEBRA貸し切りエリア
イタグレちゃんだったら誰でも参加OKです
お時間あったら一緒に遊びましょう。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会@ZEBRA(3月17日)P... | トップ | 2019シーズン ニセコ備忘録 3 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンナ)
2019-03-24 13:16:20
今日はありがとうございました。
初めて沢山のイタグレさん達に会えて楽しかったです。
また宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (えいと)
2019-03-24 20:21:14
今日はありがとうございました♪*
ドッグランデビューとても楽しそうで
私達も安心しました(^^)
また、宜しくお願いします!
返信する
>ハンナさんへ (hitomi)
2019-03-25 17:22:06
初参加ありがとうございました
元気いっぱい遊べてよかったです
またお時間あったら遊んでください。
ハンナちゃんに会えるのを楽しみにしています
返信する
>えいとさんへ (hitomi)
2019-03-25 17:27:05
初参加ありがとうございました
隣のフィールドでのボール遊びも、貸し切りフィールドでお友達ともいっぱい遊べて良かったです
また、えいと君に会えるのを楽しみにしています。
これからもよろしく
返信する
Unknown (平岡ジュピター)
2019-03-25 20:18:39
わーい ライムの隣はジュピター!
懐かしい写真です🤳
返信する
>ジュピパパさんへ (hitomi)
2019-03-25 21:02:31
若い二人は絶好調!!
毎年行く、貸し切りオリーブ楽しかったですよね
懐かしいなぁ~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事