HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会@ZEBRA(1月24日)

2010-01-25 22:17:56 | DR
久しぶりに貸し切り前に到着したのに、すでに駐車場には車がいっぱい
ポカポカ日和に誘われて沢山のイタちゃんが集合 

いつもは中盤で開催される合唱が、開始早々始まった






この日はレオ君の弟「ビスコ君」(4か月)のランデビュー


兄さんたちに追いかけられて


ひっくり返されて


安全地帯に逃げ込んで


また遊ぶ~の繰り返し。

抱っこしようと思ったら、スルリと逃げられちゃった

パピーちゃんに負けてられない
みんなも走る~ 


















んっ?カメラ目線。バッチリ 


ゴニョゴニョ匂いを嗅いで




乗っかって


ひっくり返って




ちょっと休憩






マコパパさん、貸し切りありがとうございました
みんさん遊んでいただきありがとうございました。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー Round 4 長野県 | トップ | お知らせ お散歩会@ZEBRA »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ashuraママ)
2010-01-26 02:07:26
ZEBRAたくさん集まったんですね!
あしゅ家は帰省中で参加できなくて、
とても残念です。。
今回はマコパパさんの貸切だったんですね。
次回はぜひ阿修羅ファミリーも参加させてください★
返信する
次回検証! (Shamal&Karif家)
2010-01-26 10:40:11
日曜日はありがとうございました。
またまたポカポカでほんとにイタグレ走行日和でしたね♪。
今回も合唱団の歌声が、、、
どうもカリフがライムくんフリークで、しつこく追い回すところから、ことの発端があるような、、、次回この目で検証してみようと思います!(笑)。
1月は3回ゼブラ、、、どこまでこのペースキープできるかな?、、、
またご一緒できるのを楽しみにしております。
返信する
Unknown (マコパパ)
2010-01-26 15:39:16
日曜の貸し切りゼブラ、告知を含め本当にありがとうございました。

暖かな1日でしたね。【ビスコ】も無事にっ~かレオ家の次男坊らしく威風堂々とランデビューしましたし、久々に【うおっか&ジェニー&ブルース君】にも会え楽しいと言うか幸せな時間を過ごさせて貰いました。
夕方には【ビスコ】と【ハルキ】一緒に僕のジャンバーで寝てましたよ。
hitomiさんに勝った~(笑)

ゼブラ毎週でもいいかな( ̄∀ ̄)
また貸し切りお願いしますね。
返信する
ありがとう~♪ (ジュピター)
2010-01-26 21:01:01
日曜日はありがとうございました♪
気温は低かったみたいだけど風も無くポカポカ陽気でよかった。
ドッグランに不慣れなロン&ロン婆も久々に陽に当たって元気回復♪
もちろんジュピは走りを満喫♪
↑乾燥していたせいかイタが走ると芝が舞って、それがちゃんと写っていて感動!!
また一緒に遊んでください♪
返信する
Unknown (トマトま)
2010-01-26 21:03:54
日曜日はありがとうございました。

パピパピ、ビスコ君とっても可愛かったですよね。
ライムくん私の所に挨拶しに来てくれましたよ。レモンPAの匂いでもしたのかな?

トマトは毎回ですがレモンもビー君にマウントしてしまい失礼しました.
どうしたら治るのでしょう?お恥ずかしいです。

こんな姉妹ですが、また遊んでくださいね。
返信する
ありがとうございました! (レオ&ビスコ)
2010-01-26 22:50:45
日曜日は告知して頂き多くのお友達に囲まれてのデビューができ、とても嬉しかったです♪
まだ散歩でも人間の後ろばかり歩いているビスコが、これほど走るとはビックリしました

この勢いでビビリを直せるよう頑張ります(笑)
また遊んでください~
返信する
Unknown (てんてらまま。)
2010-01-26 23:05:59
日曜日はありがとうございました。
暖かい1日で、久しぶりにうちの坊ちゃんたちが走ってました~。
みんな、のびのび遊んでましたね。
楽しかったです。また、よろしくお願いしま~す。
返信する
>Ashuraママさんへ (hitomi)
2010-01-27 08:56:48
お天気も良く、いっぱいのイタちゃんと遊べました。
あしゅ君もお友達にいっぱい会って、帰省旅行満喫でしたね
ライビー家、田舎がないのですご~く羨ましいです。美味しい空気いっぱい吸いたい!
阿修羅ファミリーに会えるの楽しみにしていま~す
返信する
>Shamal&Karif家さんへ (hitomi)
2010-01-27 09:12:39
こちらこそ、お忙しい中一緒に遊べて嬉しかったです。
カリフ君、毎回「ライムと遊ぼう!」ってしてくれてありがとう
ライムは、飼い主さんLOVEで甘えている方が多いようで・・。
気難しい兄さんですが懲りずに誘ってライムの心を開いて~
これからもよろしく!
返信する
>マコパパさんへ (hitom)
2010-01-27 09:18:39
貸し切りありがとうございました!
「マコパパさんの貸し切り」っていうことを忘れるくらいいいの天気でしたね。
今年からは「晴れ男」で汚名返上
【うおっか&ジェニー&ブルース君】ってトマレモちゃんのブログによく登場しているイタちゃんですね
どの子か確認出来ず残念・・。
夕方まで遊んだんですか?すごい!
次回、抱っこ再チャレンジします
返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事