HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

GW・合衆国へ

2009-05-01 23:31:35 | DR
UPが遅くなりました。
忙しい?パパとママに代わって今回は僕(ライム)が担当します。

GW初日は久しぶりに合衆国へ
富士山には雲がモクモクかかっていたけれど、
青い空、美味しい空気に気分爽快 

僕たち、いつも遅いのに珍しく早く着いたんだ。
広いランを、デイル&小町ちゃん・ディーゼル&ザラと走り放題










みんなも遊びに来たよ。ひゃっほ~
































僕の妹、ミラクは何かに向かってワンワン
すごく元気なんだ


大変だ~!小町ちゃんが狙われている


そら・ルーちゃんのお友達ビッツ君も楽しそう




あっ!甘ったれディーゼル発見
でもよく見たらDパパが甘えてる??


僕たちもDパパのところに集合~ 


みんな楽しかったね。遊んでくれてありがとう! 
今度はZEBRAで会えたら嬉しいな
3日と5日の貸切は10時からです。

午後、僕とパパは芝生の上でグ~グ~
気持ち良かったよ
だから、午後の写真があんまりなかったんだって。
写ってなかったお友達ごめんね。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕たち(Lime &Bee )のGW 予定 | トップ | 5月3日はZEBRAへ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもでした&明日 ((カーク飼い主♂)))
2009-05-02 20:24:18
先日は、どうもでした。
ほんとによいお天気、ほとんど貸切状態で飼い主もワンも楽しく遊べました~。
明日ですが、関越の様子を見つつ、ルートを選びながらゼブラをめざします。。
返信する
わ~素敵♪ (sora-ru(そら・ルート))
2009-05-02 21:43:25
水曜日はありがとうございました

そしてこの素敵なお写真の数々!!!
ワン達がイキイキ楽しそうにおしゃべりしてるみたい♪
『気持ちいいね~~♪・あっちに行ってみよう♪』
なんて会話が聞こえてきそうです
ワタシには一生無理そうなルートの走る写真や
お友達のビッツちゃんまで撮っていただいて
本当にありがとうございます♪感動です♪

そしてそらルート共々またまたビーちゃんにスキスキ攻撃申し訳ないです(涙)
ゆっくりビーちゃんが遊べなかったのではないかと…
ちゃんと言い聞かせますので(わかってくれるかな
懲りずにまた遊んでくださ~い♪
返信する
>カークさんへ (hitomi)
2009-05-02 21:59:06
近場で過ごすつもりが、カーク家のお陰で思いっきり気持ちのいい楽しい一日になりました。
ありがとう!!
明日も楽しみだけれど・・渋滞に巻き込まれませんように
返信する
>sora-ruさんへ (hitomi)
2009-05-02 22:20:07
こちらこそありがとうございました。
広いランが贅沢な貸し切り状態、ワンたちも気持ち良さそうに走ってましたね。
そらルーママさんのブログ写真も、ワンたちの楽しそうな様子伝わってきましたよ
ビーが怒らないから、みなさんにご迷惑&お手数かけちゃって・・。
先日も城南島でビーに夢中になちゃった♂イタちゃん、小型犬エリアから大型犬エリアに隔離されちゃったけれど、必死に扉の下をくぐって戻ってきました
なんでイタには怒らないんでしょう??他犬種にはワンワン怖いのに!!
返信する
楽しかったですね♪ (ハリスン)
2009-05-02 23:33:35
ゴンCHICHIさんとライム君のお昼寝♪見て
ほのぼの幸せ感 倍増しちゃいました☆
だって本当に気持良さそうで 風は爽やか
ワン達は楽しそうに走りまわり 飼い主達も
いっぱい笑い まったり楽しい時間だったんですもの!
ありがとうございました。
また 遊んでくださ~い!
返信する
>ハリスンさんへ (hitomi)
2009-05-03 23:15:03
本当に気持ちのいい一日でしたね。
確かに、日差しの割にはまだ風は気持ち良く、お昼寝には持ってこい!でした。
私も許されるなら・・。
ワンたちの楽しそうな姿を見るのは幸せですね
また一緒に遊べるのを楽しみにしています♪
返信する
遅くなりましたが~ (真樹@デイル・小町)
2009-05-04 18:09:08
デイルと小町の楽しく遊んでいる姿を、ステキに
撮ってくださって、いつもありがとうございます
この日は、ワンたちも飼い主も、本当に気持ちのいい1日でした
私もちょっと昼寝してみたかったです(笑)
また遊んでくださいませ
返信する
>真樹@デイル小町さんへ (hitomi)
2009-05-04 20:37:05
新緑の季節は気持ちいいですよね~!
でも、日差しは夏より強いらしいから気をつけないと!
優しくて穏やかなデイル兄さんと、チャキチャキ元気な小町ちゃん
ハラハラしながらしながら可愛い妹を見守っているようで見ていてほのぼのします。
また時間があったらいっしょに遊びましょうね。
返信する
Unknown (グラビス)
2009-05-06 00:03:14
書き込みが大変遅くなってしまいました。。。(汗)
先日はお久し振りにお会い出来まして、グラビス共々とっても嬉しかったです♪♪
気温も風も気持ちよくて、ワン達だけでなく飼い主達もサイコーでしたね。
グラビスのお写真、しっかり走って空中浮遊してます~。ありがとうございます☆
グラビスがビーちゃん♡Love♡で失礼致しました。
それに比べビーちゃんはいつも優くて。。。恐縮してしまいます。

ゼブラへおじゃましたかったのですが行けませんでした(涙)
次回は是非ご一緒させて下さい~!!!
返信する
>グラビスさんへ (hitomi)
2009-05-06 16:24:30
いえいえ、うちのUPもすごく遅かったですから・・。
渋滞もなく、天気も良く楽しい一日でしたね。
グーたん、いつもラブラブありがとう
ビーはそんなにいい匂い??
パパさんのアルバム拝見しました!綺麗で楽しそうな写真がいっぱい!!
また遊びましょうね。
返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事