HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

Lime ♪Happy 10th Birthday ♪

2015-02-19 22:45:29 | お祝い
2月19日、10歳になりました。
ライムお誕生日おめでとう
ミントミラクゆうエルモちゃんもおめでとう。
会えない兄妹もいるけれどみんな元気にお誕生日迎えていますように。
沢山の愛をありがとう
ライムと過ごせる毎日に感謝。これからも元気に楽しく過ごそうね!



3月8日(日)は冬生まれさんお誕生会です!←詳細です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会@ZEBRA (2月11日) | トップ | cp+ 2015 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャバーナ)
2015-03-03 18:39:07
ライム、お誕生日おめでとう♪

これからも永遠の若大将として、それと、合唱隊のリーダーとして(笑)、みんなをひっぱっていってね~

今度こそ、お天気に恵まれるといいですね…(-"-)
返信する
>シャバーナさんへ (hitomi)
2015-03-03 23:01:11
ありがとう
お散歩会でも歌う以外は日向ぼっこしているか、美味しいもの探しているライムですが・・。
あっ、若い女の子のことは一生懸命追いかけているかも
元気でいてもらいたいです。

8日は晴れて欲しいです
返信する

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事