HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会@ZEBRA (3月30日)

2013-03-31 17:39:38 | DR
春生まれさん(3月~5月)お誕生会のお知らせ←ポチ

                              

TVで「お花見は土曜日に」って何回も流れていたので、今週は土曜日に変更。
でも、寒い・・・。
11時半に到着!プリンライト号に続き2番目。
お天気良くないし、空いているから?ZEBRAさんのご好意で貸切15時までに延長。

ランまでの道のり。こんなに綺麗だけれど寒い・・。


洋服も冬用着用




オリリン、9歳のお誕生日おめでとう


クロイスター、会わないうちに精悍な青年に!




でも、お兄ちゃん(フリック)の服をカミカミ




いっぱい動いて暖かくなろう!










































体を温めるのとお腹を満たすために、みんなでカフェへでひと休み
その間にオリリンが待っていたジャックが到着!

オリリンよかったね(でも2ショット写真がなかった・・) 

カフェ休憩後、またひと遊び。  











 



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会@ZEBRA(3月24日)... | トップ | イタグレ・バウムベッドの使い方 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真樹@デコマ母)
2013-03-31 22:56:51
土曜日はありがとうございましたー!
寒かったけど、ワン達は結構アクティブに
遊んでましたね(^^)
(飼い主はカフェから出られなくなりそうでしたけど・・)

雪ちゃんと遊んでいるデイル、目がいっちゃってますね(汗)
すごい顔すぎて、飼い主も引いちゃいます~~~(笑)

またよろしくお願いしまーーす!
返信する
Unknown (プリンママ)
2013-04-01 08:15:14
土曜日はあいにくのお天気でしたが遊んで頂いてありがとうございました(*^^*)
楽しかったです☆
デイルくんに笑わせて頂きました笑っ♪♪
返信する
Unknown (olins(OLIVE))
2013-04-01 22:43:44
昨日はお世話になりました。
道中とても楽しかったです。
大好きなゼブラで遊べて、
キレイな写真もたくさん撮っていただいて、
オリには最高の誕生日になりました。
春のお誕生会も楽しみ!
返信する
>真樹@デコマ母さんへ (hitomi)
2013-04-01 23:00:29
雨は止んだけれど寒かったね。
そして「父ちゃん」お疲れ様でした。
デイルもウハウハでよかったね

カフェのおかげで、貸切時間を最後まで楽しむことができました。
ワンコがいなかったらあのままカフェでおしゃべりしてたかも。
また遊んでね
返信する
>プリンママさんへ (hitomi)
2013-04-01 23:06:38
寒い中、(道中は雨降りよね)お散歩会に参加ありがとうございました。
止んでよかった。

飼い主はみんな寒くて辛かったけれど、イタたちは元気に遊んでましたね
ライビーはしっかりプリンママさんに甘えているし!

今度は暖かな日に遊べますように
返信する
>olinsさんへ (hitomi)
2013-04-01 23:33:39
久しぶりのライビー号、楽しんでいただけて良かったです

オリーブ、お誕生日にメンズと追いかけっこしたり、ボール遊びしたり、楽しく遊べてよかったね。
9歳も元気に楽しく過ごせますように

14日はお天気になりますように!
返信する
ありがとうございました (クマハチ)
2013-04-02 23:07:23
クマハチは検査の退院日で、母子家庭で参加させていただきありがとうございました
クロ・フリの写真がたくさんで、こんなだったんだと、ブログを見て参加した気分です
年はフリックあ上で、クロイスターは一番下になります
最近多少いろいろわかるよういなってきましたが、反抗期や悪さも覚え、巷ではワルイスター、ワリックと呼ばれてます
是非悪さをしていたら、ガツンと叱ってやってくださいね
でも、みんなと楽しく遊べる子になってうれしいです
誕生会はメトロをのzく4ワンですが、たぶん母子参加になってしまうと思います
よろしくお願いいたします
返信する
>クマハチさんへ (hitomi)
2013-04-03 19:38:34
ジュリママさん、寒い中4ワン連れてお疲れ様でした。寒かったけれど、みんな元気いっぱいでしたね。
クロイスターが末っ子ちゃんたっだんですね。
すみませんてっきり、おうちに迎えた順番だと思っていました。
訂正します。

お誕生会も参加ありがとうございます
クマハチさん、お体ご自愛くださいませ
返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事