HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会@ZEBRA (9月2日)

2012-09-03 17:18:03 | DR
7時にZEBRAへ電話した後、30分頃にザ~っと降ったそうな   
ライビー家到着は8時半頃。
雨上がりでも、芝生だから何の問題もなし!
終了の11時にまた雲行きが怪しくなりポツポツと。
ドンピシャの貸切3時間

イタグレ貸切に、ダックちゃん出現!
「ビーダック」です。可愛い~ 


MAKIさんから拝借した、マズルガード(に慣れるためのもの)。 
柔らかいし、他犬種と遊ぶ時にはいいかも!って思ったのに 
ゴンCHICHIから思いっきりNGが・・。ビーも・・。


このような方にも使えそう↓


昨日はリン君がライムに「遊ぼう!遊ぼう!」 合唱開始~ 












賑やか?な声とともに小麦ちゃん登場 


ご挨拶も出来たけれど、








2人の間にミー兄さん登場。お疲れ様です。


シャバーナちゃんも一休み 


シーちゃん、甘えてくれて嬉しかったよ~。


日差しも出てきて




つみれちゃん、Ash兄さんと追いかけっこ楽しそう


またまたZEBRA特産スイカのサービス


ワンも飼い主も美味しくいただき。
元気に復活


















サラダバーも楽しんじゃって


甘えて。








楽しい時間をありがとうございました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会のお知らせ・追記 | トップ | ピザPartyでランランラ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに・・・ (シャバーナ)
2012-09-04 14:45:37
・・・見事に雨雲が避けて通ってくれてヨカッタです。シャバーナ家、2週間ぶりのゼブラを思い切り楽しめました♪しかもスイカのおまけつきで♪

小麦ちゃん、可愛かったですね。小さいのに必死で、自分のテリトリー守ろうとして。笑いながら見ていたけど、今、ゴンCHICHIさんのショットから小麦ちゃんの真剣な様子がよーくわかりました(笑)

今回もお散歩会、ありがとうございました。またよろしくお願いします~♪
返信する
>シャバーナさんへ (hitomi)
2012-09-04 22:56:43
いつも通り7時半からだったら雨ザーザー。
8時からにしてよかったです。
うちは30分遅刻したけれど。
ちょうど喉が渇いた時にスイカのサービス、美味しかったですね

あっち向いてワンワン、こっち向いてワンワン一生懸命の小麦ちゃんも可愛いし、尻尾アゲアゲのシャバーナちゃんも可愛かった~
また遊んでください
返信する
Unknown (真樹@デコマ母)
2012-09-05 10:14:09
日曜日は有難うございました~!

BEEダックさんになっている時、ゴンCHICHIさんの
カメラと視線が、こちらを向いているなーと
思っていましたが、やはり写真を撮られていたんですねー(笑)
BEEダックさん、とーっても可愛いのに
ゴンCHICHIさん的にはNGなんだー。
もったいない(?)
次回は是非ライムダックさんの姿がみたいなぁ~♪
返信する
>真樹@デコマ母さんへ (hitomi)
2012-09-05 20:47:44
こちらこそ、ありがとう!
ZEBRAに突如出現したダックちゃんたち、みんな可愛かったわよね~
悲壮感なく、他犬種と遊べると思ったのに・・。

もしもの時のために(?)こっそり買っちゃおうかな~。




返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事