HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会@ZEBRA(1月16日)

2011-01-19 15:39:57 | DR
寒いのは承知の上でZEBRAへ。

みんなモコモコ・フカフカお洋服で防寒対策










裸の元気っ子も



もちろん合唱も


元気に遊ぶイタたちの後ろで、1歳のお誕生日を迎えたジュンジュンはアンヨの練習 


LIME「みんな、〈厳しい寒さになるでしょう〉の天気予報に負けずに一緒に遊んでくれてありがとう

ゴンCHICHIも寒かったのか写真少ない・・。

帰りにいつもZEBRAで遊んでくれるルル家が〈たこ焼き屋奉行〉をしているDOXへ。


アツアツ、出来たてのたこ焼きとっても美味しかったです
ルル家&DOXつり部の皆さまお疲れ様&ごちそうさまでした。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会 @ZEBRA (1月16日) | トップ | スキー Round 3 マニアッ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まちきれないルル (ルルママ)
2011-01-19 15:58:41
が、まだ回復していないBEEちゃんに後ろからだっこ攻撃しちゃってごめんなさい。今度はまたゼブラでよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ジュピター)
2011-01-19 20:38:21
お散歩会さすがにみなさん完全防備でしたね。
うちは体調完全になるまで冬眠してよっかな~
たこ焼きブギではどうもでした!
まったり飼い主のおしゃべりタイム ぬくぬくで美味しくって楽しかったですね~昔の日々を思い出しちゃった。
返信する
>ルルママさんへ (hitomi)
2011-01-20 08:16:32
お疲れ様でした。
寒い日に、アツアツのたこ焼き、バリエーションもいっぱいでとっても美味しかったです

ルルちゃんも、パパ&ママに甘えられずにじっと我慢で偉かったですね。
ビーとはまだ遊べないけれど、寒さに負けずまたZEBRAで弾けましょうね
返信する
>ジュピターさんへ (hitomi)
2011-01-20 08:28:42
日が差していれば暖かだったのですが、陰った途端にブルブルでした。
それでも、元気っ子クフ君をはじめ、何イタか裸ん坊で走ってました

久しぶりに、デッキ開放で懐かしい雰囲気でしたね。
美味しいたこ焼きに楽しいおしゃべり、楽しい時間を過ごせました
返信する
Unknown (マフラー家)
2011-01-20 10:44:39
ルル家たこ焼き、美味しかったですね~♪
DOXではニアミス??でお会いできなかったのが残念です。
先に行ってたマフラーが、
ライムくんにしつこく大好き攻撃してたかと思いますが…いつもすいません。
最近ゼブラに行けてないのですが、近々参加させていただこうと思ってますので、
その際はよろしくお願いします!
返信する
>マフラーさんへ (hitomi)
2011-01-20 22:38:26
たこ焼き、美味しかったです
色んな味があって面白かったし!
釣り部のご主人もお疲れ様でした。
ママさんとは会えず残念。

ライム、運動不足気味だから、マフラー君しつこくしてもいいよ~。
でも、「ウ~」って怒るかもしれないから気をつけてね
返信する
Unknown (ロディ・キース)
2011-01-21 10:18:30
久しぶりBEEくん元気そうで、良かったです
いつもゼブラ貸切ありがとうございます
また遊んでください
返信する
>ロディ・キースさんへ (hitomi)
2011-01-21 17:03:43
寒い中、ありがとうございました!

お洋服、温かそうだし何処にいるかすぐに分かっていいですね
ライビーは無地が多いから、今度は、柄の服を買ってあげようと思いました。

また遊んでくださいね
返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事