HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会のお知らせ

2018-05-19 13:34:51 | お知らせ
お散歩会のお知らせ
日時:5月20日 9時~12時
場所:ZEBRA貸し切りエリア
イタグレちゃんだったら誰でも参加OKです
お時間あったら一緒に遊びましょう。

ライビー家、所用で11時には失礼します。



イニエスタは神戸かシティか・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春生まれさんお誕生会・遊ん... | トップ | 春生まれさんお誕生会・遊ん... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イーサン&ハント)
2018-05-19 14:48:12
神戸のイニエスタがみたいです。
そして浦和へ…。
返信する
日本にくるぞ! (かえでママ)
2018-05-19 16:59:29
イニエスタ、神戸と契約をかわしたそうですよ‼
イニエスタがくるなんて~なんて思ってたけど、楽天のお金はすごいんですね~(笑)
なにせ、イニエスタひとりの契約金で…Jリーグ選手みんなの年俸制を払えるって~(笑)
まぁDAZNの影響で名選手獲得がすすむんではないか?との裏情報もある様です!
それにしても、楽しみですね❣️
私はTVしかみないですが…
A代表の発表もありましたね!
私は井手口が裏のイチオシなんですが~(笑)
返信する
>イーサン&ハントへ (ゴンCHICHI)
2018-05-19 18:45:25
ここへ来て、マンチェスター・シティ加入を検討しているような話もあります。
選手兼コーチという提案に高い関心を持っていると伝えられてました。
浦和・・・無いよ。
イーサンが順調に回復しますように。
返信する
>かえでママさんへ (ゴンCHICHI)
2018-05-19 19:07:53
イニエスタ、Jリーグで見れたら最高ですね。

井手口、オーストラリア戦でゴールは忘れません。
G大阪に居れば毎試合先発でしょうが、苦労しているようです。
私もボランチ井手口を見たいです。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事